いつもSchooをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2016年3月1日より、ご利用いただけるノートの枚数に制限がかかります。

枚数制限は、各プランによって異なりますので、以下をご確認くださいませ。

 

▼ノート枚数の制限について


2016年3月1日以降、オープン学生とプレミアム学生はノートの枚数に以下の制限が発生します。

《ノート枚数の制限》

・オープン学生|5枚

・プレミアム学生|20枚

・プレミアムプラスプラン学生|無制限

 

▼FAQ


Q:今まで作成したノートにも枚数の制限がかかりますか?

A:2016年2月29日までに作成されたノートについては、この枚数制限には含まれません。今まで通りマイページからノートの閲覧・編集を行うことが可能です。

Q:ノートの枚数が制限に達した場合はどうしたらいいのでしょうか?

A:ご利用中の枚数を削除し、新しいノート作成してください。

Q:プランを変更した場合、ノートの枚数はどうなりますか?

A:変更したプランの枚数制限が適応されます。
例えば、プレミアム学生(制限20枚)がオープン学生(制限5枚)にプランを変更した場合、新しくノートを追加する際には、5枚まで枚数を削除する必要があります。

ノート機能についての詳細は以下ページをご確認ください。
https://schoo.jp/news/2015/2015-12-21

プレミアム・プレミアムプラスプランについての詳細は以下ページをご確認ください。
https://schoo.jp/premium

 

生放送授業への参加は無料です
Schooの会員登録および生放送授業への参加は無料です。生放送授業では先生に質問したり他のユーザーと一緒に楽しく学ぶことができます。
×