2016年は、IoT・ロボットなど新しい技術がどんどん発明され、新しいプログラミング言語の開発や、既存言語のアップデートも行われてきました。

 

マーケティングや営業などの職種でもデジタル化していくスピードが早まり、会社の中でWebデザイナー、エンジニアと接する機会が増えている企業も多くなってきています。

 

「2016年はなかなか忙しくて学習できなかった...」

 

「プログラミングの基礎・新しい知識をいち早く身に付けたい...」

 

「来年はWebデザイナー、エンジニアと仕事を円滑に進められるようになりたい...」


そんな方は、ぜひ2017年に学習の計画を立てて、Web業界の知識・スキルを習得してみてはいかがでしょうか。

 

長期的に学習をされる方には、プレミアムサービス年間契約プランがおすすめです!
年間契約プランは、2ヶ月分が実質無料になる料金にてご提供しておりますので、ぜひご検討くださいませ。


■プレミアムプラン   (年間契約)  9,800円

 ※月額契約より、1,960円(2ヶ月分)お得

 

【機能】

✔ 全ての録画授業を見放題

✔ノート枚数 20枚

 

■プレミアムプラスプラン(年間契約) 19,800円
 
※月額契約より、3,960円(2ヶ月分)お得に!

 

【機能】

✔ 全ての録画授業を見放題

✔ 資料ダウンロード

✔ 中断した時間からの続きから再生機能

✔ 授業動画と連動したリッチノート機能

✔ノート枚数 無制限

 

スクー プレミアム

 


お申し込みはこちら

◆プレミアムサービスの詳細こちら


 

《注意事項》
・月額契約から年間契約に変更した場合のご請求は、年間のご利用料金から月額のご利用料金が差し引かれます。詳しくはこちらをご確認ください。
・年間契約をお申し込みいただいた後のプラン変更はいたしかねます。
・年間契約への申し込みと同時に、月払いでのプレミアムプラスプラン・プレミアムプランは自動的に解約となります。
・現在プレミアムサービスをiOS/Androidでご契約の方は、プラン変更を行うことができませんので、一度アプリを解約し、有効期限終了後に改めて年間契約をご契約くださいませ。

※iOSアプリの解約方法はこちらをご確認ください。
※Androidアプリの解約方法はこちらをご確認ください。

※年間契約の方法についてはこちらをご確認ください。

 
 

2017年の計画を立てるためにおすすめの授業をご紹介いたします。


 
 
 
最新のプログラミング授業を見たい方はこちら
 
最新のWebデザイン授業を見たい方はこちら
 
最新のマーケティング授業を見たい方はこちら

 

生放送授業への参加は無料です
Schooの会員登録および生放送授業への参加は無料です。生放送授業では先生に質問したり他のユーザーと一緒に楽しく学ぶことができます。
×