このたび、5月から開講しておりますSchooの人気連載企画、「SNS担当者のためのInstagramマーケティング」を無料公開いたします。
 
本企画は、Instagramマーケティングのノウハウを学ぶ授業です。
いよいよ6月19日に最終回を迎えるにあたり、これまで放送してきた第1回から第4回の録画授業を、期間限定で無料公開いたします。
見逃してしまった方、まだ受講したことがない方は、ぜひこの期間にInstagramマーケティングを総復習した上で、最終回の生放送へ参加くださいませ。
 
※通常、録画授業の受講には「プレミアム会員への登録」もしくは「受講チケットの利用」が必要です。


【無料期間】2017年6月16日16:00 - 2017年6月19日16:00
【対象授業】
SNS担当者のためのInstagramマーケティング
第1回:Instagramマーケティング概論
第2回:Instagramでブランドを築く「アカウント運用」
第3回:IInstagramで口コミを広める「キャンペーン術」
第4回:Instagramユーザーを動かす「インフルエンサー活用」


また、最終回の放送は以下となります。

6月19日(月)21:00〜生放送
第5回:Instagramで目的に合わせた「広告出稿法」

<アジェンダ>
・Instagramにおける広告市場データ
・目的に合わせた広告フォーマット
・ユーザーデータの活用
・クリエイティブの特徴
・事例紹介


ぜひこの機会に、Instagramマーケティングについて学んでみてくださいね。

 

スクー教務課

生放送授業への参加は無料です
Schooの会員登録および生放送授業への参加は無料です。生放送授業では先生に質問したり他のユーザーと一緒に楽しく学ぶことができます。
×