【障害復旧のお知らせ】 クレジットカード決済が行えない件につきまして
Schoo お客様各位
いつもSchooをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Schoo教務課でございます。
2017年08月03日(木) 18時12分頃から、決済代行会社にて障害が発生しており、クレジットカード関連の操作を行えない事象が発生しておりました。
現在は復旧しておりますので、ご利用いただけます。
-----------------------------------------------
■ 障害情報 ■
-----------------------------------------------
障害発生日時 2017年8月3日(木) 18時12分頃から
障害内容 ①「プレミアムサービス」「マスタープラン」に、クレジットカードを使用して決済を行った際にエラーが発生する
②クレジットカード情報を変更した際にエラーが発生する
対象 ①クレジットカードにて決済されたお客様
②クレジットカード情報を変更されるお客様
-----------------------------------------------
この度、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
ご不明点等ございましたら、support@schoo.jpまでご連絡くださいませ。
引き続きSchooをよろしくお願いいたします。
Schoo教務課