7/10(Fri)

今日の生放送

いつもSchooの生放送授業のご受講ありがとうございます。

先週はどの授業をご覧になりましたか?

ここでは毎週1週間で放送された生放送授業の人気ランキングTOP3をご紹介しております。

見逃した授業は録画公開もされていますのでアーカイブでご覧くださいね。

それでは6/15~6/21に放送された授業のTOP3をご紹介します。

 

第3位

自らをマネジメントする!手帳術のお手本

先生:浅井 真紀子先生(株式会社スパークスラボ マスタートレーナー)

スケジュールや思考を整理して自分を管理する手帳術夜に学んでも翌日には忘れていて実践しづらかったこと、ありませんか?

今日は手帳の効果的な使用方法をに学んで、受講後すぐから実践し、セルフマネジメントを効果的に行いましょう

 

第2位

毎日1時間自己投資できるモーニングルーティン

先生:池田 千恵先生((株)朝6時代表 朝イチ業務改革コンサルタント)

キャリアアップ・転職・起業・副業を考え、自分の道を模索し、日々勉強を続けているビジネスパーソンがかかえる悩みのうち、最も多いのが「時間管理」です。
人生100年時代やAI登場により、仕事に漠然とした焦りがあっても、忙しい中でどうやって、何を、どこから、勉強したらいいか分からないという方も多いのではないでしょうか。
今回の講座では「朝活」の第一人者、池田千恵先生に「朝1時間」だけ早起きして勉強時間を捻出する方法・キャリアの方向性を定める方法を教えていただきます。

 

第1位

起業の極意 お金を稼ぐのは簡単

先生:南 祐貴先生(#世界最速で日経新聞を解説する男)

この授業では今さら聞けない経済の基本知識について、「#世界最速で日経新聞を解説する男」南祐貴さんが、誰にでも分かりやすく解説します。
ぜひ放送当日をお楽しみに。

次回:7月1日(水)21:00~「お金持ちになりたければ選挙に行こう」

 


皆さんのお気に入りの授業はランクインしていましたか?

今週も様々な授業が放送されますので生放送カレンダーもチェックしてくださいね。

6月の生放送カレンダー