PREMIUM
スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
写真を仕事にしたい方・趣味だけでなく実益になる写真が撮りたい方
チャプター
-
自己紹介
01:24 -
授業の流れ
00:58 -
PIXTAとは
02:21 -
今日のゴール
00:23 -
売れるクリエイターとは?
02:20 -
売れるコンテンツをつくるには?
01:18 -
ポイント① 写真のテーマが明確
04:27 -
ポイント② 使いやすい写真
00:25 -
質問:購入者からするとどれが使いやすい写真でしょう?
09:44 -
ポイント③ 差別化
09:30 -
ポイント④ 自分の意識を変える
01:17 -
ポイント①から④を通して
02:03 -
投稿された課題の添削
00:39 -
添削①
01:40 -
添削②
01:15 -
添削③
01:54 -
これから狙い目の風景
04:31 -
PIXTAで探されているが足りていない風景
01:47
-
Q:歴史的建造物や町の中のビルや公園などの撮影許可の確認はどこまで必要なのでしょうか?
02:39 -
Q:SEIKOの文字はOKですか?
02:44 -
Q:駅を撮影する場合は、やっぱりプロパティリリースがいりますか?プロパティいらない撮り方があれば教えて欲しいです。
00:50 -
Q:撮影の許可はどのようにとったらよいのでしょうか?
01:17 -
Q:縦と横だとどっちが売れるんですか?
01:01 -
Q:差別化を目的としたとき、タグの付け方にコツはありますか。
01:27 -
Q:効率の良い撮影方法や現像方法をお聞きできたら有り難いです。1つの被写体で、どんなバリエーションの写真が撮れるか、また欠かせない絶対撮るべきバリエーションの写真はどんな写真か?
01:44 -
お知らせ