無料
無料で受講
受講完了まであと100%
スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
UIに興味があるデザイナー・エンジニア・ディレクター
チャプター
-
【スピーチ】開発現場におけるデザイナーの生存戦略 - 坪田 朋 UI Designer(DeNA)
13:02 -
【スピーチ】基準について知る - 貫井 伸隆 Chief UI Designer(Goodpatch)
10:48 -
【スピーチ】AfterEffectsを使ったインタラクションデザイン - 増田 直生 UI Designer(DeNA)
10:43 -
【スピーチ】誰のためのUI? - 藤井 幹大 UX Designer(Goodpatch)
10:23 -
【スピーチ】Phone6/iOS8 デザイナーが知っておくと便利なTips - 沖津 貴智 Engineer(DeNA)
12:23 -
【スピーチ】Prottのデザインプロセス - 小林 幸弘 UI Designer(Goodpatch)
17:00 -
【パネルディスカッション】DeNA✕Goodpatchクリエイターによるディスカッション
05:32 -
【パネルディスカッション】事業会社と受託会社のデザイナーの働き方の違いとは?
10:38 -
【パネルディスカッション】日本の会社の経営層にデザインがバックグラウンドの人が少ないって本当?
01:09 -
【パネルディスカッション】DeNAのデザインプロセスとは?
01:01 -
【パネルディスカッション】DeNAデザイナーの課題とは?
01:02 -
【パネルディスカッション】アニメーションで無理難題を提示されたらどういう対応をする?
02:11 -
【パネルディスカッション】インタラクションデザインにおいてなぜAdobe After Effects使うのか?
00:43 -
【パネルディスカッション】アニメーション・UIってデザイナーが作るべきなのか?
00:59 -
【パネルディスカッション】チームでモノ(プロダクト)を作るとトップクリエイターの考えとは?
04:11