PREMIUM
スライド資料
授業の概要
チャプター
-
自己紹介&アジェンダ
04:46 -
Rettyとは
05:11 -
Rettyのここまでの道のり
03:32 -
30以上の事業アイデアから絞り込んだ3つの軸
03:25 -
Retty「外食マーケット」のケーススタディ
10:35 -
ソーシャルリーチとは
07:45
-
Q:SNSのリーチの池の大きさについては、どうお考えでしょうか
01:54 -
Q:先生は過去にどこかの企業でインターンした事はありますか?
01:41 -
Q:ソーシャルリーチって、そのような内容をポストしているのでしょうか
01:30 -
Q:ソーシャルリーチの計測はどのように行っていますか?
00:53 -
Q:Facebookと比べ、twitterのimpressionは大体どのくらいの比率でしょう?
01:30 -
Q:最初の半年間はどのようにRettyを広める工夫をしましたか?
00:59 -
Q:FacebookへのポストはFacebookページ、ニュースフィードページのどちらが効果的ですか?
00:54 -
Q:先生がアメリカに行ってなかったら、今のRettyはなかった、と思える気付きや経験、学びって何ですか?
04:21 -
Q:影響力を持つ投稿者を増やすために、何か施策はありましたか?
02:37 -
Q:100万人突破するまでのユーザー数の増加推移はどうでしたか?
01:26 -
Q:グルメ以外にもアプリやホテルなどシャンルは攻めないのでしょうか?
00:57 -
Q:30個考えた起業案の中で、Rettyの次に候補にあがっていたもの等、教えて頂けますか?
03:06 -
課題発表