5/3(Fri)

今日の生放送

かみこひさし

神子 久

集客コンサルタント

1977年生まれ。大阪府堺市出身。かに座 AB型 卸小売業の会社に入社し、販売職に就く。 自ら集客、お客様を集め、その場で販売する実演に近い形で、 その実施回数は13年間で3,000回を超えた。 その中で、新規のお客さまを集め続けるよりも、既存のお客様にリピートしてもらうことの大切さを痛感する。 様々な情報を集めている中で㈱ザッツの米満氏と出会い 「ニュースレター」というツールの奥深さを目の当たりにする。 米満氏に師事し、使い方次第で、特にこれからの営業ツールとしては必須であると痛感。 業種も問わず使える事から、ニュースレターをより広める事に専念するため、昨年、独立を決意し、今に至る。

神子 久

担当のコース

こんにちは!神子です。 この授業ではリピート客、新規客獲得に いかに「ニュースレター」が商売繁盛ツールとして有効かを分かりやすくお伝えしていきます! 口下手な営業職の方 店舗を繁盛させたい経営者の方(サロン、飲食店、マッサージ店、歯科など) ニュースレターを初めて知った方、以前作っていたがやめてしまっ方 には特におススメの授業です。 ところで、「ニュースレター」が有効な場面ってどんな時でしょう? 私は以下の3つのケースが考えられると思っています。 新規集客をしたい時 リピーターを作りたい時 スタッフにやりがいを与えたい時 もしかすると、3に疑問を持たれた方が多いのでは…?? この授業は、 「ニュースレター」がなぜ必要なのか、という話から始めたいと思っています。 必要性がお分かり頂ければ、後は「ニュースレターでのファンづくり」を成功させるに当たって一番大事なことをするだけです。 1番大事なこと、それは「継続」。 「継続」のコツとお客さまに読んでもらう工夫を時間の許す限りお伝えします!!  

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