テクノロジーを使い価値を最大化する
明日をサバイブする仕事力をつける
アイデアを形にし未来を創造する
替えのきかない人間の役割を追求する
イノベーションの源泉となる力を育む
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Unity基礎② 〜2Dシューティングゲーム作成編〜
第1回(前半)Unityでゲームの作成を始めてみよう
・第2.1章:スペースファイター作成の手順
・第2.2章:プロジェクト単位・シーン単位の作業
・第2.3章:Fighterの移動機能を作成
この授業で使う画像を第1回の詳細ページからダウンロードしておきましょう。 ダウンロードした画像は第6回まで使用します。 ※なお、公式サイトからでもダウンロードができます。
Unityを初めて触る方、Unityでゲームを作ってみたい方、Unity基礎①2Dアクションゲームを修了した方
Unityエンジニア
シンガポールを拠点にUnityエンジニアとしてゲームアプリの作成・リリースに携わり、現在Unityを用いた子供向けプログラミング教室を運営。初心者向けのUnity本も多数執筆。 http://blog.lab7.biz/Lab7.html
※授業以外での使用は禁止します