テクノロジーを使い価値を最大化する
明日をサバイブする仕事力をつける
アイデアを形にし未来を創造する
替えのきかない人間の役割を追求する
イノベーションの源泉となる力を育む
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第2回(前半)オブジェクトの自動発生機能を作成
・第2.5章:Fighterのビーム砲を作成
・第2.6章:ビーム砲と敵の当たり判定処理
Unityを初めて触る方、Unityでゲームを作ってみたい方、Unity基礎①2Dアクションゲームを修了した方
Unityエンジニア
シンガポールを拠点にUnityエンジニアとしてゲームアプリの作成・リリースに携わり、現在Unityを用いた子供向けプログラミング教室を運営。初心者向けのUnity本も多数執筆。 http://blog.lab7.biz/Lab7.html