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営業成績を伸ばす商談管理入門

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授業の概要

本授業は、商談管理を整理したいと考える営業・インサイドセールスの方に向けてまずはここから見ていただきたい入門授業です。
取引するお客様を適切に把握するために、まずはここから商談管理について学びチームで営業成績を伸ばしていく素地を身につけていきましょう。

 

【本授業の構成】
・商談管理とは何か?なぜ必要なのか?
・商談管理の3つの手順
① 商談の「ステージ設計」と「確度」を明文化する
② 「商談管理表」を作成する
③ 商談管理表をもとに、個人・チームの状況確認を行う

 

【受講対象者】
営業部で働く全般(インサイドセールス/カスタマーサクセス)の方々を対象としています

こんな人にオススメ

◯ 商談管理システムを作ることを任されたが何から始めたらいいか分からない方 ◯ 自チームが適切な商談管理の方法か確認したい方