5/9(Thu)

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なかの さんしろう

中野 三四郎

代表取締役CEO

人材派遣会社に新卒入社後、一貫してマーケティング部門に従事。営業戦略の立案、SFA / CRMの企画開発・運用、顧客分析などを行う。 その後、M&Aコンサルファームやメーカーの営業企画などを経て、株式会社トライエッジを設立。HubSpotを中心としたMA/SFAの導入・運用支援を主軸に事業を展開。 青山学院大学 国際マネジメント研究科 卒

中野 三四郎

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担当のコース

適切な商談管理でチームで営業成績を伸ばそう 本授業は、商談管理を整理したいと考える営業・インサイドセールスの方に向けてまずはここから見ていただきたい入門授業です。 取引するお客様を適切に把握するために、まずはここから商談管理について学びチームで営業成績を伸ばしていく素地を身につけていきましょう。   【本コース全体で学べること】 ① 商談管理の基礎知識 ② 商談管理の手順 ③ 商談管理表の作成方法     【受講対象者】 営業部で働く全般(インサイドセールス/カスタマーサクセス)の方々を対象としています     【レベル感】 属人的な商談管理を行なっており、商談管理の基盤を1から整えることを検討している方や、 商談管理のステータスをズレの少ない形式で管理したいと考えている方を想定しております。   【授業のゴール】 受注確度の高い営業活動をチームで行えるようになるために下記2点を目指します。 ◯ 顧客を正しく把握し、適切な商談管理が行えるようになる ◯ (マネージャー) 予実のズレが少ない商談管理基盤が作れるようになる   【授業の構成】 1. 商談管理の基礎  商談管理とは何か?/なぜ商談管理が必要なのか? 2. 商談管理の手順  商談のステージ設計と角度を明文化する 3. 商談管理表の作成方法 (具体的に期待売上値を算出しよう)   【ご出演講師】 中野 三四郎 (なかの さんしろう) 先生 株式会社トライエッジ 代表取締役    

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