• リピート客も新規客も呼び込む!商売繁盛必須ツール-「ニュースレター」でお客様を増やす方法!
リピート客も新規客も呼び込む!商売繁盛必須ツール-「ニュースレター」でお客様を増やす方法!

リピート客も新規客も呼び込む!商売繁盛必須ツール-「ニュースレター」でお客様を増やす方法!

コース概要

こんにちは!神子です。
この授業ではリピート客、新規客獲得に
いかに「ニュースレター」が商売繁盛ツールとして有効かを分かりやすくお伝えしていきます!

  • 口下手な営業職の方
  • 店舗を繁盛させたい経営者の方(サロン、飲食店、マッサージ店、歯科など)
  • ニュースレターを初めて知った方、以前作っていたがやめてしまっ方


には特におススメの授業です。

ところで、「ニュースレター」が有効な場面ってどんな時でしょう?
私は以下の3つのケースが考えられると思っています。

  1. 新規集客をしたい時
  2. リピーターを作りたい時
  3. スタッフにやりがいを与えたい時

もしかすると、3に疑問を持たれた方が多いのでは…??

この授業は、
「ニュースレター」がなぜ必要なのか、という話から始めたいと思っています。

必要性がお分かり頂ければ、後は「ニュースレターでのファンづくり」を成功させるに当たって一番大事なことをするだけです。
1番大事なこと、それは「継続」。

「継続」のコツとお客さまに読んでもらう工夫を時間の許す限りお伝えします!!

 

こんな人にオススメ

口下手な営業職の方、繁盛させたい店舗経営者