schoo WEB-campus お客様各位

 
いつもschoo WEB-campusをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
このたび、より長期的にお安くご利用いただける「年間契約」を新たに追加いたしました。
すでにご契約いただいているプランからの変更について、またその注意点についてご案内いたします。
 
 

<年間契約について>


年間契約では、プレミアムプラスプラン・プレミアムプランが今までよりも2ヶ月分お得になります。
 
年間契約でお申し込みいただくと、1年間(翌年の同日午前0時まで)継続してプレミアムプラスプラン・プレミアムプランの機能をご利用いただけます。
 
価格(2ヶ月分が無料に!)
プレミアムプラスプラン 19,800円/年 (年間3,960円おトク)
プレミアムプラン 9,800円/年 (年間1,960円おトク)

※年間契約は、クレジットカードのみでのお支払いとなります。キャリア決済はご利用いただけません。
※年間契約では自動更新はされません。期間終了後、自動的にオープン学生となります。
 1年後、プレミアムプラスプラン・プレミアムプランを継続したい場合は、再度年間一括払いまたは月払いでお申し込みをしてください。
※ご契約後のプラン変更はできませんのでご注意ください
 
 

<年間契約への申し込み方法>



1)右上の写真を選択し、「個人設定」を選択

2)左側の一覧にある「プレミアムサービス申し込み」を選択

 
3)「年間契約」を選択
 
 
お申し込みいただいた当日より、プレミアムプラスプラン・プレミアムプランの機能をご利用いただけます。
 
 

<今までの月払いから、年間契約へ変更する場合>


変更方法
上記の「<年間契約への申し込み方法>」と同じ手順でお申し込みをしてください。
 
▼請求について
お申し込みいただいたその日に請求が発生し、当日より年間契約が適用されます(お支払いの日程はクレジットカード会社により異なります)。
プレミアムプラスプラン・プレミアムプランから、年間契約に変更した場合は、
年間契約の合計額より、月払いで申し込んでいたプランの差額を引いた額で、請求が発生します。
 
例)月払いのプレミアムプランを申し込み中に年間契約のプレミアムプラスプランを申し込む場合
19,800円 - 980円 = 18,870円が年額プランの請求として発生し、翌月1日に980円の請求が発生します。
 
※年間契約への申し込みと同時に、月払いでのプレミアムプラスプラン・プレミアムプランは自動的に解約となります。学生の皆様の方でお手続きは必要ございません
 
 

<FAQ>


(1)年間契約の期間はどこで確認できますか?
年間契約の該当期間は、マイページで確認できます。

(2)年間契約に申し込み後、月払いに変更することはできますか?
年間契約の期間中に、月払いでのプランを申し込みを行うことは可能ですが、割引等はございません。

例1)年間契約でプレミアムプランに申し込み、その期間中に月払いでプレミアムプラスプランに申し込む場合
翌月1日に、プレミアムプラスプランの1,980円の請求が通常通り発生します。

(3)年間契約は途中で解約できますか?
年間契約の場合、途中でのプランの変更や途中解約はできません。
申し込んだ当日より1年間(翌年の同日午前0時まで)は、該当プランの機能がご利用でき、月払いでのプランに申し込む必要はございません。
そのため、年間契約でのプランを途中でやめたい場合でも、返金等はございません
 
(3)年間契約のプラン変更はできますか?
契約後のプラン変更はいたしかねますので、ご了承ください。
 
 

生放送授業への参加は無料です
Schooの会員登録および生放送授業への参加は無料です。生放送授業では先生に質問したり他のユーザーと一緒に楽しく学ぶことができます。
×