12/12(Wed)

今日の生放送

この度Schooでは、録画授業体験に関する機能のアップデートと新しいページの公開を行いました。

受講生の皆さんに、この2つを存分に味わっていただけるよう、
録画授業を楽しんでいただくための、期間限定無料キャンペーンを実施いたします。

 

新しい機能とページのご紹介


1. 録画授業ページのアップデート

受講生の皆さんから投稿された注目のコメントを、生放送動画の周囲に表示し
放送と受講生のコメントが、共に学びの場をつくりあげていく様子を表現している現在の授業画面。
今までは生放送でしか味わえなかったこの体験を、録画授業でも再現するようにいたしました。

2. 録画授業を探すページの公開

従来のWEBデサイン・マーケティングといった分け方から
自分ならではの人生を考える・健康な毎日を手に入れる...など、
よりシーンや気分にあわせて、授業を探していただけるような分け方になりました。

新・録画授業を探すページ

各カテゴリは随時更新されていきますので、ぜひ定期的に見に来てくださいね。

 

無料公開キャンペーンについて


2月19日(月)〜2月28日(水)17:00までの限定で
上記2つのアップデートと公開を記念して、録画授業50講座を無料で公開いたします。
受講生の皆さんにご参加いただいたからこそ、たくさんの学びを生むことが出来た授業を厳選しています。

無料公開している録画授業一覧

新しい録画授業を探すページで素敵な授業に出会い、
生放送時に盛り上がったコミュニケーションを楽しみ、学びを深めてみてくださいね。

 

それでは、また生放送授業でお会いしましょう。

スクー教務課