4/27(Sat)

今日の生放送

平素より、Schooをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

この度、Schooでは更なる学びの機会提供のため、

プレミアムプランとプレミアムプラスプランのサービス内容を統合させていただこととなりました。

 

 

◆プレミアムプラスプランにご加入の皆さまへ

プレミアムプラスプラン(月額1,980円・年間契約19,800円)にご加入いただいている皆さまは、

プレミアムプラスプランの機能はそのままに、2018年5月1日より月額980円の料金でサービスをご利用いただけます。

 

また、年間契約を結ばれていらっしゃるお客様には、契約月数残に応じた差額の金額をお返しいたします。

返金金額や返金方法など詳細については5月1日以降にメールにてお送りいたしますので、

ドメイン指定のメール受信可否設定をされている方は、support@schoo.jpのメールが届くよう事前に設定をお願いいたします。

 

 

◆プレミアムプランにご加入の皆さまへ

プレミアムプラン(980円/月、iOS及びAndroidアプリ1,080円/月)にご加入いただいている皆さまは、

月額料金は変わらずに、2018年5月1日より従来のプレミアムプラスプランの機能をご利用いただけます。

(各機能の詳細はこちらよりご確認ください)

 

また、今後は追加での新たなサービス提供も予定しております。

新サービスの発表まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

今後もお客様にご満足いただけるよう、より良いサービス提供に努めてまいります。

引き続きスクーをよろしくお願い申し上げます。

 

本件に対するお問い合わせ

support@schoo.jp