【障害のお知らせ】アプリ上で一部、録画授業が見られない事象について
Schoo お客様各位
いつもSchooをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Schoo教務課でございます。
2022年5月5日現在、以下の障害が発生しております。
■障害内容
・Schooのアプリ上で一部の録画授業が見られない事象が起きております。一部のiOS端末で確認しております。
■推奨
・上記に該当する方は、Schooアプリの再インストールをお試しください。これにより視聴が可能になることが確認できております。
現在、上記障害の原因調査および、完全復旧対応を行っております。
この度、ご利用のお客様には、大変なご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
ご不明点等ございましたら、下記メールアドレスにまでご連絡くださいませ。
--------------------------------------
ゲスト/無料会員/プレミアム会員:support@schoo.jp
ビジネスプラン会員:biz-support@schoo.jp
--------------------------------------
引き続きSchooをよろしくお願いいたします。
Schoo教務課