3/29(Fri)

今日の生放送

2022/12/31まで、プレミアムプランの初月分(980円)が無料となるクーポンを配布しています。
こちらの詳細とご利用方法を案内します。この機会にぜひプレミアムプランをご検討ください。

【お申し込みページ】
 こちら

【クーポンコード】 
  YE2022 

【クーポンご利用期間】
 2022/12/1(木)〜2022/12/31(土)
 ※クーポン配布期間も上記と同じです。上記期間以降ではクーポンは適用されません。

 ・クーポンを使って申し込んだ初月分(980円)が無料です。
 ・例えば12/30にクーポンを使ってお申し込みいただくと、翌月1/29までの1ヶ月分が無料となります。

【対象となる方】
 すべてのオープン会員(Schooの無料会員様)
 ※過去にプレミアム会員だったことがある方も対象です。

【ご利用方法】
 1.Schooにログイン後、プレミアムプランの申し込みページ(こちら)を開き、指示に従って決済方法選択まで進みます。

 2.決済方法としてクレジットカードを選択します(今回のクーポンはクレジットカード払いのみが対象です)。

 3.入力画面で、左にある「プロモーションコードを追加する」をクリックします(下記参照)



 4.クーポンが入力できるようになるので、クーポンコード「YE2022」を入力して「適用する」をクリックします。

 5.以下のように割引額が表示されればクーポンが適用されます。表示されない場合は割引されない状況なので
 「適用する」をクリックしたか、クーポンを間違えていないかを再度確認してください。
 すべて問題なければカード番号を入力してお申し込み手続きを完了させてください。



【ご注意】
・クレジットカードでお支払いの場合のみ有効です。
・AppStoreやGoogle Playストアでのサブスクリプション、
 携帯キャリア決済(d払い、ソフトバンクまとめて支払い、auかんたん決済等)ではご利用いただけませんのでご注意ください。
・クーポンの入力がなくお申し込みの場合、後から割引を行うことができません。くれぐれもご注意ください。
・操作が上手くいかない等、何かあればお問合せフォーム(こちら)からお知らせください。