4/24(Wed)

今日の生放送

いつもSchooをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日(3/13)より、iOSアプリでもSchooプレミアムプランを7日間無料でお試しいただけるようになりました。
最新版にアプリをアップデートし、AppStore経由でプレミアムプランをお申し込みいただくと 7日間の無料期間が適用されます。無料期間中はプレミアムプランの機能がすべてご利用可能です。

「Schooのプレミアムプランに興味があるが、迷っている」という方はぜひご活用ください (ただし7日間無料の適用はおひとりさま1回限定です。ご注意ください)。

▼詳細はこちら
https://schoo.jp/premiumservice

なお、7日間無料はWEB版でのお申し込みでもご利用可能です。 またAndoroid版アプリでは来月4月以降を予定しております。 こちらも確定しましたらお知らせします。

【ご注意】
・7日間無料期間が終了すると自動的に有料期間へ移行します。利用を継続しない場合はプレミアム会員解約のお手続きが必要です。
・WEB版でのお申し込み時はクレジットカード決済が前提です。クレジットカード以外(キャリア決済等)では即日有料課金が開始しますのでご注意ください。
・7日間無料お試しの受付は予告なく終了することがあります。あらかじめご了承ください。