利用規約改定のお知らせ(改定日:2025年6月中旬)
Schoo ご利用者 各位
いつもSchooをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、Schoo会員利用規約を、
2025年6月中旬に改定することとなりましたのでお知らせいたします。
今回の利用規約改定ではサービス向上のため、
ユーザー情報の取り扱いに関する内容を、より分かりやすく整理・明記することになりました。
なお、本改定によってサービスの機能やご利用方法に変更が生じるものではなく、
引き続き安心してご利用いただけます。
※別途、Schooにご登録のメールアドレスあてに同様のご案内内容を順次送付します。
ご確認くださいませ。
みなさまには、引き続きSchooをご利用いただくにあたり、
2025年6月中旬の利用規約改定以降、ログイン時に表示されるポップアップにて、
利用規約の同意をいただきますようお願いいたします。
改定された規約につきましては、
その詳細を改定後に利用規約ページからご確認いただけます。
※現在のSchoo会員利用規約はこちら
※パスワードがご不明の場合は、
以下リンクよりパスワード再設定後にお手続きをいただくようお願いいたします。
▼パスワード再設定ページ
※Schooにご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。
https://schoo.jp/student/resend_password
こちらのお知らせの内容につきまして、
ご不明点等ございましたら、以下連絡先までご連絡くださいませ。
【無料会員(オープン会員)、または有料会員(プレミアム会員】の方】
▼Schooカスタマーサポート
support@schoo.jp
【法人契約(ビジネスプラン)ご利用中の方】
▼Schooビジネスプラン カスタマーサクセスチーム
biz-support@schoo.jp
ご案内の最後となりますが、この度の利用規約改定つきまして、
みなさまのご理解いただけますと幸いです。
今後とも変わらぬお引き立てをいただけますよう、
Schooをよろしくお願いいたします。
Schoo教務課