PREMIUM
スライド資料
授業の概要
チャプター
-
自己紹介&アジェンダ
00:26 -
第2回の振返り
01:53 -
レポートの回答① Yahoo!
02:19 -
レポートの回答② Google
03:04 -
webマーケティングにおける課題
00:53 -
webにはおもてなしが足りない
03:54 -
①「接客」来店体験をより良くする。より的確な価値を提供する
00:40 -
②オンライン上でのヒューマンな対応の必要性
02:34 -
③優良顧客「よく買ってくれる・使ってくれる顧客」でいいのか?
01:58 -
ユーザー視点への発想の転換
01:29 -
「おもてなし」について
03:30 -
おもてなしには熟練性、関係性を求める要素がある
03:16 -
ユーザー視点での顧客育成
01:54 -
ゆめみのアプローチ
10:56