chevron_left

初心者のためのDSP

PREMIUM

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 36

授業の概要

この授業では、応用編としてDSP(Demand-Side Platform)を使用したプランニング手法について、具体的な与件を想定しながらご説明します。
DSPの魅力である、あらゆるデータを用いたターゲティングはもちろん、その他ツールと連携した、プログラマティックにおける最先端のプランニングについてご紹介します。
また、昨今話題になっているビューアビリティといった指標やアドフラウドへの対策状況についても、最新の情報を元にお話します。

 

■授業で学ぶこと

・メディアプランニングにおけるDSPの位置づけ
・多様なデータターゲティング(1stParty、3rdParty、位置情報)
・DMPや3PASとの連携
・新たな指標への対応(ビューアビリティ等)とアドフラウド対策

 

こんな人にオススメ

企業のマーケティング部門にいる方や広告業界の方