• 【デジマ放談】もしかしてだけど受注増えちゃうんじゃないの? -引越し業者編-
【デジマ放談】もしかしてだけど受注増えちゃうんじゃないの? -引越し業者編-

【デジマ放談】もしかしてだけど受注増えちゃうんじゃないの? -引越し業者編-

コース概要

多くの会社に共通したマーケティングの目的として、以下のものがあります。

・自社の商品を多くの人に知ってほしい。
・商品の良さをもっと深く伝えたい。
・商品を一度買ってくれた顧客に、二度三度と買ってほしい。

さて。
では、これらのマーケティングに『デジタル』をうまく取り入れられている自負のあるマーケターさんは、一体どれほどいらっしゃるでしょう?

『え?デジタルマーケティングって、リスティングとかSEOのことでしょ?』

と思っているマーケターさんは、ひょっとすると損をしているかもしれませんよ!

デジタル広告は、勿論、重要なマーケティングの要素です。
しかし、アイデア次第では広告に頼らず、効率の良いマーケティングを実現することが可能になります。

この授業では、様々なクライアントのデジタルマーケティング・プランを提案してきた講師陣が、お題に対するプランニングを生で徹底議論します!

初回のテーマは、
この時期にピッタリな『引越し業者のマーケティング』。

『そんな発想アリ!?』
と目から鱗がバサバサ落ちる(であろう)、90分!
乞うご期待です!!!

こんな人にオススメ

デジタルマーケティングに携わる人、携わりたい人

担当の先生