特別生放送授業

 

平素よりschoo WEB-campusをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、プレミアム学生の皆様だけが受講できる、『プレミアム学生限定生放送授業』を開講することになりました。

通常の生放送授業とは異なる学びをご提供できるよう、現在準備を進めております。

今回は、Illustrator/Photoshopの授業でお馴染み、アドビ認定インストラクターのまきのゆみ先生と、オウンドメディアの編集長として企画・編集・執筆を担当し、現在はYahoo!ニュース個人などで執筆を行っている朽木 誠一郎先生の2名が決定しております。

ご登壇いただく先生や授業内容は、続々と公開してまいりますので、ご期待ください。

授業について下記に詳細を記載いたしますので、ご確認の上ご参加をお願いいたします。

 

▼『プレミアム学生限定生放送授業』とは


プレミアム学生プラン』にご契約いただいている学生の方だけが受けることができる生放送授業です。
※当授業は録画授業として公開されませんので、予めご了承ください。

 

▼通常の生放送授業と『プレミアム学生限定生放送授業』の違い


■自分の力を試しながらスキルアップ

先生に作品を添削してもらえる授業や、生放送で課題やテストが提示され、その場で先生からフィードバックをもらえる授業など、通常の生放送授業よりも、自分の力を試しながらスキルアップすることができます。

先生とのより深いコミュニケーション

通常の生放送授業よりも、先生とのコミュニケーションが濃密になるように設計しているため、先生と一緒に学びを深めることができます。

普段なかなか話を聞くことができない先生の特別授業の予定あり

学生の方々の知的好奇心や、学習意欲をより高められるような著名人を先生としてお招きして授業を行っていただく予定ですのでご期待ください。

 

▼通常の生放送授業と『プレミアム学生限定生放送授業』の見分け方


【Web(PC・スマートフォン)】

■授業一覧では、「プレミアム限定」の文言と、金色の枠が表示されます

■授業の詳細ページでは、「プレミアム限定」の文言が表示されます

【アプリ(iOS・Android)】

■授業の詳細ページでは、「プレミアム限定」の文言が表示されます
※授業一覧のページでは表示されませんので、ご了承ください

 

▼FAQ


Q:生放送授業が始まってからプレミアム学生プランに契約しても、すぐに授業を受ける事ができますか?
A:可能でございます。プレミアム学生プランにご契約いただいた後、ご自身のアカウントが「プレミアム学生」に変更されていることを確認し、授業を受講してください。

Q:この授業は録画授業として公開されますか?
A:この授業は生放送限定授業となります。ご了承くださいませ。

 

公開予定授業のご紹介


Illustrator&Photoshopの効率化テクニック-期末テスト編-

 12月21日(月) 19:00-20:00

ーーーーーーーーーーーーーーー

仕事では、技術だけでなくスピードも大切です。
「作業に追われてなかなか考える時間がとれない」「もっと効率よく使いこなしたい」という方は、この授業で実際に操作を行いながら、作業を効率化するためのテクニックを一緒に学んでいきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーー

「人を動かす」文章を書く技術-添削-

 12月16日(水) 20:00-21:00

文章作成の基本、わかりやすい文章のコツ

ーーーーーーーーーーーーーーー

訓練次第で誰もが思い通りに自分の意思を伝えることができるようになります。
提出いただいた課題を添削し、実際の事例をもとに「人を動かす」文章の効果をワークショップ形式で学びます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

スクーの虎2015-投資家は起業家の何を見ているのか

 12月16日(水) 21:00-22:30

ーーーーーーーーーーーーーーー

これからの世界を変えていく起業家のプレゼンテーションと、そのプレゼンテーションを見た投資家3名からの評価・質疑応答を通じて、下記の2点を身に付けます。

1、投資家が、起業家の何を見て投資判断をしているのかという指標
2、短時間で相手に内容をしっかり伝えるプレゼンテーションのスキル

ーーーーーーーーーーーーーーー

皆様の受講を心よりお待ちしております!

生放送授業への参加は無料です
Schooの会員登録および生放送授業への参加は無料です。生放送授業では先生に質問したり他のユーザーと一緒に楽しく学ぶことができます。
×