4/1(Wed)

今日の生放送

平素よりschoo WEB-campusをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、より多くの方にプレミアムサービスをご利用いただくために、年間契約におけるLINE Pay決済の導入を開始いたしました。
※月額の契約の場合はご利用いただけません。

あわせまして、継続的な学習を支援するために、期間中にプレミアムプラン・プレミアムプラスプランの年間契約にLINE Pay決済でお申し込みいただくと、学費が10%OFFとなるキャンペーンを開催いたします。

ぜひお得なこの機会に、プレミアムプラン・プレミアムプラスプランのお申し込みをご検討くださいませ。

 

対象期間


2016年6月1日(水)00:00 〜 2016年6月30日(木)23:59

 

キャンペーン内容


対象期間にプレミアムサービスの年間契約にLINE Pay決済でお申し込みいただいた方に、10%OFFの割引を適用いたします。

■プレミアムプラスプラン(年間契約)19,800円 ⇒ 17,820円
 
月額契約より、5,940円(3ヶ月分)お得に

■プレミアムプラン   (年間契約)  9,800円 ⇒    8,820円
 
月額契約より、2,940円(3ヶ月分)お得に

現在、iOS/Androidでプレミアムサービスをご契約の方はプラン変更を行うことはできません。
キャンペーン期間中にアプリでのご契約をご解約の上、アプリの有効期限終了後に「support@schoo.jp」までお知らせください。


お申し込みはこちら


 

プレミアムサービスでできること

1)最新の情報やスキルを第一線で活躍する先生から学べる"録画授業"が受け放題


業界の第一線で活躍されている先生にご登壇いただき、様々なジャンルの授業を2,500本以上開講しております。

2)特定の職種において必要なスキルを体系的に学べる「ルート」が利用可能


Webデザイナー・プログラマーなど特定の職種において、必要なスキルを体系的に修得できるスクー特別カリキュラム「ルート(※)」の利用が可能です。必要な授業の受講はもちろん、授業ごとの確認テストを受けることで、効率良く確実にスキルを身につけることができます。
※有名IT企業で活躍中のベテラン講師や現役のデザイナーなど、第一線で活躍する専門家と設計したスクー独自のカリキュラム
※プレミアムプラスプランのみ対象となります

3)先生が授業で使用した資料のダウンロードが可能


先生が作成した授業資料をダウンロードいただけます。(※現在は一部のみ。随時追加予定)印刷して書き込みながら学習したり、受講したあとの復習に使ったりすることで、学習に対する理解がより深まります。
※詳細はこちら
※プレミアムプラスプランのみ対象となります

4)「つづきから再生機能」で効率よく学習できる


「つづきから再生機能」は、授業を中断したり、受講する端末を変更しても中断したところから再生することができる機能です。パソコンで見ていた授業をスマートフォンでの受講に切り替えるときや、授業を中断してしまった場合でも中断したところから再開することができます。
※詳細はこちら
※プレミアムプラスプランのみ対象となります

 

《注意事項》
年間契約について
・2016年5月31日23:59までに年間契約にお申し込みいただいている方は、キャンペーン対象外となります。ご了承ください。
・月額契約から年間契約に変更した場合の請求は、年間のご利用料金から月額のご利用料金が差し引かれます。詳しくはこちらをご確認ください。
・年間契約をお申し込みいただいた後のプラン変更はいたしかねます。
・年間契約への申し込みと同時に、月払いでのプレミアムプラスプラン・プレミアムプランは自動的に解約となります。
・iOS/Androidアプリにてプレミアムサービスをご契約の方は、年間契約への変更を行うことができないため、キャンペーン期間中に一度ご解約の上、アプリの有効期限終了後に「support@schoo.jp」までご連絡ください。
※iOSアプリの解約方法はこちらをご確認ください。
※Androidアプリの解約方法はこちらをご確認ください。
※年間契約の方法についてはこちらをご確認ください。