スクーでは、従来の生放送の無料提供に加えて、“もっと学べる”生放送体験を届ける有料会員向け新サービス「プレミアム生放送」の提供を開始します。プレミアム生放送とは、多様な授業のなかから、 あなたと同じ興味・関心を持つ受講生たちと“もっと学べる”会員限定の生放送授業です。 みんなで学び合い、ひとりでは辿り着けない“新たな気づき”に出会いましょう。

このページでは、今後放送される授業の中で「プレミアム生放送」の対象として予定されている授業を、まとめてご紹介します。開講日時順になっているので、気になる授業は事前にチェックしておきましょう。

 

プレミアム生放送でもっと学べること


今までの無料生放送では、全ての受講生に向けて幅広く授業を提供していましたが、「プレミアム生放送」では、学びをアウトプットする会員限定の実践型ワークショップや、一人ひとりの今抱える疑問に合わせた個別質問会、また先生の“ここだけの話”などの提供を予定。先生と受講生がより密なコミュニケーションを取れる機会を通して、今まで以上に個々人にとって学習効果の高い授業の提供を目指します。

 

これからプレミアム生放送を実施する授業一覧


6月22日(木)21:00〜 / 29日(金)20:00〜 1分で話せ -シンプルに伝えて相手を動かす技術-

6月24日(木)21:00〜 暗記しない歴史のハナシ -聞いたら変わる。自分が、世界が。-

6月30日(土)21:00〜 ワガママに生きるための12の質問 -人生の主導権を取り戻そう-

7月7日(土)21:00〜 月刊:大人の語彙力が使える順できちんと身につく授業

※アプリから生放送をご覧いただく場合は、iOS・Android共に、Schoo アプリのバージョン 2.3.0 以上にアップデートした上でご参加下さいませ。

今後もプレミアム生放送を順次放送していきますので、これまでの録画授業だけでなく、プレミアム会員として生放送授業を存分にお楽しみ下さい。興味を持っていただけたらぜひ「受けたいボタン」を押して生放送に備えてくださいね。

スクー教務課

生放送授業への参加は無料です
Schooの会員登録および生放送授業への参加は無料です。生放送授業では先生に質問したり他のユーザーと一緒に楽しく学ぶことができます。
×