4/26(Fri)

今日の生放送

荒井 勝成
  • 荒井 勝成
  • 学籍番号:20419906
  • 1.出身地

    東京生まれ東京育ちです。正月は実家に親戚が集まってきます。
    ちなみに実家は本屋を営んでおります。


    2.現在住んでいる所

    東京の小田急線沿いに住んでいます。
    ずっと実家でしたが、今更ながら一人暮らしをしようかと画策しています。


    3.好きな○○<食べ物、スポーツ、車、音楽、国…なんでもOKです!>

    好きなことは革小物磨き(靴・財布)あとは、部屋掃除です。すっきりすると気分が良いです。


    4.今一番ハマッてる事は?

    美容(脱毛)ですね。去年から通っています。徐々に薄くなってきてはいますw


    5.あなたのセールスポイントは?

    即断即行動を心がけます。お客様と仲良くなって仕事を頂ける・広げられるように精進します。


    6.ボールドに入社して一番楽しみな事は?

    毎月のBOLDayもそうですが、社内皆の仲が良さそうなところです。
    帰属意識が低いところは働いても寂しくなってしますので。


    7.興味がある部活動・サークルは?ない場合は、こんな部活動が合ったら入ってみたい部
    活動を教えて下さい。 (特にないはNG!!)
    【部活動種類】マラソン部/ボーリング部/アウトドア部/カラオケ部/健康麻雀部/フット
    サル部/写真サークル/軽音サークル/バドミントンサークル/英語を話そうサークル/卓球
    サークル/アナログゲームサークル/ボルダリングサークル/筋トレサークル/ビリヤード
    サークル/スポーツ観戦サークル/バスケットボールサークル

    カラオケ部入りたいです。大学の頃は通っていたのですが、
    社会人になって行く機会がなくなってしまったので是非。


    8.今までの経歴を簡単に教えて下さい

    新卒で独立系SIerに10年おり、主に人事給与の保守開発を担当してきました。
    転職しトラックドライバーになるも、適性がないと見切りをつけ、SIerに戻って参りました。
    前職言うと驚かれますねw


    9.意気込み

    末永く勤めたいとおもっておりますので、技術を基軸にしつつ
    リーダーとしてやっていけるよう人間力を早期に向上させていければと考えております。
    先輩の皆様方ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
    また、感動大学やSchooなど活用させていただきます。

勝成さんの学んだ投稿