10/4(Fri)
新卒3年間DeNAでのメディア運用・広告営業の経験を経て、自分の夢と会社のビジョンが一致したトレンダーズに転職。 転職後3ヶ月目で営業のクオーターMVPを獲得。 現在は女性マーケティングのスペシャリストを目指し、女性向け商材を扱う企業様のプロモーション提案に奮闘中! 現代女性のリアルインサイトをふまえたプランニングを得意とする。
今回の授業は、「女子会に潜入しよう!」という企画。 リアルな女子たちが何を話しているか?のぞいてみませんか? 女性マーケティングのトレンダーズ株式会社が運営する「SOCIAL GIRLS LAB.」の20代女性メンバー4名が“お金”をテーマにぶっちゃけトークを繰り広げます。 今回の放送は、女子会らしく渋谷のとあるおしゃれカフェからお送り致します。 男性の参加歓迎!ぜひ一緒に参加してみてください! どんな女子の本音が飛び出すのか、お楽しみに! SOCIAL GIRLS LAB.とは? SNSを利用する女性を対象に研究する今の女性の“リアル”を、様々な角度から発信するプランニングラボです。 SNSを活用するイマの女性のインサイトや行動に関する調査、また、本ラボメンバーによる商品開発やPR・プロモーション等、目的にあわせて、各分野のプロフェッショナルである本ラボメンバーの中から最適な人選をおこない、コミュニケーション活動を後押しいたします。 この授業で学べること ・リアル女子の消費・お金事情がつかめます ・普段女子たちが女子会で話している内容がわかります ・「女子会」に参加している気分が味わえます こんな人にオススメ! ・リアルな女子会をのぞいてみたい!という方 ・女性の消費動向に興味がある方 ・20代女性マーケッターに質問がしたい方
前回「女子会潜入企画! 10万円あったら何に使う?! ~20代リアル女子のお金事情~」という授業をさせていただきました。好評につき、第二回も開講決定! 女性マーケティングのトレンダーズ株式会社が運営する「SOCIAL GIRLS LAB.」の20代女性メンバー4名が今度は“ソーシャルブランディング”をテーマにぶっちゃけトークを繰り広げます。 たとえば、 ・ソーシャルブランディングを気にしてる?どんな工夫をしている? ・ソーシャルメディア上で同性や異性をすてき!と思った投稿は?逆に引いてしまった投稿は? ・ソーシャルメディアをうまくつかって達成できたことは? などなど… リアル女子のソーシャルメディアの使い方やソーシャルブランディングに対する考え方がつかめます。 男性の参加歓迎!ぜひ一緒に参加してみてください! どんな女子の本音が飛び出すのか、お楽しみに! 今回の放送も前回に引き続き、女子会らしく渋谷のとあるおしゃれカフェからお送り致します。 SOCIAL GIRLS LAB.とは? SNSを利用する女性を対象に研究する今の女性の“リアル”を、様々な角度から発信するプランニングラボです。 SNSを活用するイマの女性のインサイトや行動に関する調査、また、本ラボメンバーによる商品開発やPR・プロモーション等、目的にあわせて、各分野のプロフェッショナルである本ラボメンバーの中から最適な人選をおこない、コミュニケーション活動を後押しいたします。 この授業で学べること ・女子のソーシャルメディアの使い方 ・女子のソーシャルブランディングに対する考え方 ・普段女子たちが女子会で話している内容がわかります ・「女子会」に参加している気分が味わえます こんな人にオススメ! ・リアルな女子会をのぞいてみたい!という方 ・女性の消費動向に興味がある方 ・20代女性マーケッターに質問がしたい方
前回「女子会潜入企画! 10万円あったら何に使う?! ~20代リアル女子のお金事情~」という授業をさせていただきました。「女子会潜入企画第二弾!「写真加工」に「リア充アピール」・・・20代女子の【ソーシャルブランディング術】とは?」に続く第三弾。 女性マーケティングのトレンダーズ株式会社が運営する「SOCIAL GIRLS LAB.」の20代女性メンバー4名が今度は“夏の恋大妄想”をテーマにぶっちゃけトークを繰り広げます。 たとえば、 ・20代女性が夏のイベントでキュンとする異性の仕草 ・彼と行きたいイベントと男女でわいわい行きたいイベントの違い ・この夏のおすすめイベント情報 などなど…。リアル女子の胸キュンポイントについて学べます。 男性の参加歓迎!ぜひ一緒に参加してみてください! どんな女子の本音が飛び出すのか、お楽しみに! SOCIAL GIRLS LAB.とは? SOCIAL GIRLS LAB.とはSNSを利用する女性を対象に研究する今の女性の“リアル”を、様々な角度から発信するプランニングラボです。 SNSを活用するイマの女性のインサイトや行動に関する調査、また、本ラボメンバーによる商品開発やPR・プロモーション等、目的にあわせて、各分野のプロフェッショナルである本ラボメンバーの中から最適な人選をおこない、コミュニケーション活動を後押しいたします。 この授業で学べること ・リアル女子の胸キュンポイントについて学べます ・普段女子たちが女子会で話している内容がわかります ・「女子会」に参加している気分が味わえます こんな人にオススメ! ・リアルな女子会をのぞいてみたい!という方 ・女性の消費動向に興味がある方 ・20代女性マーケッターに質問がしたい方