chevron_left

カスタマーサクセスの基本と実践 2023年版

PREMIUM

授業の概要

第1回目では、カスタマーサクセスの役割や目標とする指標など、カスタマーサクセスに取り組むための基本的な知識を学びます。

 

▽ゲスト企業:株式会社Schoo

―みなさんに利用いただいているSchooのカスタマーサクセスはどんなことに取り組んでいるのか知っていただき、より基本を理解する

栗田あかね

株式会社Schoo カスタマーサクセス

 

新卒でカルチュア・コンビニエンス・クラブへ入社。主にアライアンス営業に従事。2021年大人が学び続ける社会を実現したいと考え、教育業界は未経験ながらSchooへ入社。フィールドセールスとして入社するも、3ヶ月でカスタマーサクセス
へ異動。以降CSMとして年間100社以上のお客様を支援。

 

受講生の皆さんへメッセージ

「私もカスタマーサクセスについて、日々学びチャレンジしている真っ最中です。一緒に学び合える仲間を作りたいです!」