chevron_left

Twitter広告運用

PREMIUM

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 59

授業の概要

Twitter広告は広告主の目的に合わせて様々なキャンペーンが設計可能です。ブランド広告(認知目的型の広告)、パフォーマンス広告(獲得目的型の広告)の、それぞれに適した広告配信方法を解説していきます。

この授業を受けることで、Twitterにはどんな広告の種類があるのかを理解し、目的に合わせたキャンペーン設計が出来るようになります。

 

■授業で学ぶこと

・ブランド向けの広告
・パフォーマンス向けの広告


※より専門的な運用方法まではお話しません。

こんな人にオススメ

企業のマーケティング部門にいる方や広告業界で働く方

チャプター

play_arrow
オープニング
00:23
play_arrow
授業のゴール確認
00:55
play_arrow
アジェンダ
01:07
play_arrow
オークションロジック
00:11
play_arrow
Twitter広告オークションのキーコンセプト
01:35
play_arrow
アドスコアの決定要素
01:26
play_arrow
キャンペーン目的
01:05
play_arrow
キャンペーン目的と入札テクニック
02:47
play_arrow
ブランド広告
00:18
play_arrow
認知の最大化
03:11
play_arrow
リーチとエンゲージメント
04:18
play_arrow
ビデオ視聴
02:47
play_arrow
ブランド広告Tips
00:13
play_arrow
First View
02:25
play_arrow
Conversational Card
01:36
play_arrow
Moments
01:21
play_arrow
Video
03:30
play_arrow
パフォーマンス広告
00:10
play_arrow
ウェブサイトクリック and コンバージョン
04:22
play_arrow
アプリインストール
03:22
play_arrow
パフォーマンス広告Tips
03:28
play_arrow
アカウント設計チェック
09:57
play_arrow
まとめ
00:52
play_arrow
Q:カスタム絵文字が作れるって楽しいですね。ぜひ試してみたいです。しかしiOS, Android、モバイルバージョンを問わず正しく表示されるものなんでしょうか?
02:16
play_arrow
お知らせ
01:29
play_arrow
Q:前回の資料にあった、男女別や年齢別などの使い方の傾向は時代によって多少変わるのでしょうか?また最新情報が確認できるサイトやツイッターアカウントなどございますでしょうか?