価値想像理論とは何か

売れるものと、売れないもの。
流行するものと、流行しないもの。
支持されるものと、支持されないもの。

WEBの普及など、様々な「便利」が生まれる時代だからこそ、たくさんのモノが生まれ、2つに色分けされていきます。
では、その2つの境にあるキーワードとは何なのでしょうか。

100万部というベストセラーを記録した「ニーチェの言葉」など出版業界で、たくさんのヒット作を生み出してきた事例と実体験から「本当に価値のあるものを作りだすために必要なこと」を学ぶ授業です。

出版関係で働く人はもちろんのこと、新しいものを生み出そうとする全ての人が応用できる理論を共有し、マーケティングについて考えます。

詳細を開く
[終了]LIVE限定
価値想像理論とは何か
2012年3月29日公開
00:30:00