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ネットショップで商品を売るために押さえておくべきお客様の購入心理(第7回)

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ネットショップで商品を売るために押さえておくべきお客様の購入心理(第7回)
第1回:2014年4月24日公開 01:00:00

ネットショップで商品を売るために押さえておくべきお客様の購入心理(第7回)

受講する無料

売れるショップを作成するために、ぜひ覚えておいてほしいのがどういった要素で人はモノを購入する気持ちになるのかということ。

商品が素晴らしいという理由以外にも多くのポイントで人はネットショップで購入しようという気持ちになります。たとえば「限定10個」「5人に1人が使っている!」というようなキャッチコピーを多くの企業は使いますがそれは人々の購入意欲を掻き立てるための一つの武器といえるでしょう。今回の授業ではネットショップでも応用できる人々の行動心理学について学んでいきます。

--この授業で学べること

・商品を売るために役立つ5つの法則
・ネットショップの運用において役立つ心理学的な考え方
・すぐに応用できる言葉や写真の魅せ方


この授業でお伝えする内容を意識するかしないかで売上に大きな影響を与えるかもしれない重要な考え方です。
ショップや広告における文章はもちろん、デザイン、画像、購入後の対応などを改善するためにヒントをご紹介します。

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ネットショップで商品を売るために押さえておくべきお客様の購入心理(第7回)
2014年4月24日公開
01:00:00

売れるショップを作成するために、ぜひ覚えておいてほしいのがどういった要素で人はモノを購入する気持ちになるのかということ。

商品が素晴らしいという理由以外にも多くのポイントで人はネットショップで購入しようという気持ちになります。たとえば「限定10個」「5人に1人が使っている!」というようなキャッチコピーを多くの企業は使いますがそれは人々の購入意欲を掻き立てるための一つの武器といえるでしょう。今回の授業ではネットショップでも応用できる人々の行動心理学について学んでいきます。

--この授業で学べること

・商品を売るために役立つ5つの法則
・ネットショップの運用において役立つ心理学的な考え方
・すぐに応用できる言葉や写真の魅せ方


この授業でお伝えする内容を意識するかしないかで売上に大きな影響を与えるかもしれない重要な考え方です。
ショップや広告における文章はもちろん、デザイン、画像、購入後の対応などを改善するためにヒントをご紹介します。

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