3/29(Fri)

今日の生放送

カリキュラム

Webマーケター 初級

対象者:Webマーケティングの基礎を理解している方
修了レベル:企業のWebマーケティング担当者としてサービスへの集客を考えることができる

10授業/3コース

13時間

目標:3週間

901人が受講中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このカリキュラムを受講開始(登録無料)
マーケティング入門
基礎、ソーシャル、エンゲージメントなど具体的なマーケティング方法について学びます。
1: マーケティング基礎【2015年版】 コース

この授業では、マーケティングの基礎から応用まで学ぶことができます。

購買行動に繋がるマーケティングについて学びたい、という方にオススメの授業です。

ソーシャルマーケティング、エンゲージメントマーケティング、統合型マーケティングなど、それぞれ具体的な方法について学べます。

Webマーケ実践
企画、集客、グロースの考え方を、情報サイトnanapiの事例を元に学びます。
1: nanapiのWebマーケティング特訓 コース

この授業では、Webマーケティングを行う際に必要な3つの要素、【企画】【集客】【グロース】について、10万件以上もの生活の知恵が集まる情報サイトnanapiがこれまで培ってきた経験を元にノウハウやポイントをお伝えします。

Facebookページ活用術
Facebookを活用したユーザーとのコミュニケーションの取り方を学びます。
1: 企業のためのFacebookページ活用術 コース

この授業では、Facebookを活用したユーザーとのコミュニケーションの取り方を学びます。

どういう投稿をしてどう交流すると、御社のFacebookページが 「いいね!」やコメントで溢れるようになるのか、その仕組みやコメントのやり取り、投稿画像の種類などをお伝えします。

マーケティング学部トップ