7/29(Tue)

今日の生放送

とおやま ひろゆき

遠山 啓之

株式会社WARA-L 代表取締役

株式会社WARA-L 代表取締役 一般社団法人 レストランテック協会 顧問 NPO法人 居酒屋甲子園 アドバイザー 自称『サービスオタク』 株式会社グローバルダイニング、株式会社プレジャーカンパニーと飲食業界の現場で20年以上接客と教育に携わり、2020年11月【株式会社LEAD LIVE COMPANY】を経て、2024年3月【株式会社WARA-L】設立 『見えない接客の見える化』『誰でもわかる!すぐできる!』をテーマに、飲食企業や飲食サポート企業の他、専門学校の臨時講師、大手通信企業接客研修、ホテル、建設業界など、業界・業種を超え、研修やセミナーを年間200件以上のペースで発信 接客・教育・チームビルディング・コミュニケーション・リーダーシップ・理念・行動指針・評価制度・マネジメント・マーケティング・オペレーションなど、あらゆる視点から学びを共有 著書に【サービスのチカラ 店長マネジメント編】【サービスのチカラ 今からできる!笑顔のアクション接客編】がある

遠山 啓之

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担当のコース

本コースでは、現場で活躍しているマネジメント層が抱えている「コミュニケーション不足」や「信頼感の欠如」といったチームの関係性に関わる悩みを解消するための方法を学びます。   「現場のメンバーのやる気がない」 「年齢や職種が違う人とうまくコミュニケーションがとれない」 「チームのメンバー同士の会話が少なく、それぞれの成果も低い」 このようなマネージャー職が抱えている悩みを、小売や飲食・接客業といった、いわゆる「コミュニケーションがメインの業界」で活躍されている"サービスオタク"の遠山 啓之先生に解説していただきます。   【このコースのアジェンダ】 第1回:マネージャーの役割やメンバーとの信頼関係 第2回:メンバーに真価を発揮してもらう方法   【受講をおすすめする方】 ・現場のマネージャーをされている人 ・従業員のモチベーション向上が課題になっている育成担当の人 ・チームメンバー同士のコミュニケーションが不足していて、信頼関係が作れていないと感じているリーダー職の人  

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