LIVE
ON AIR

19:00 - 20:00

言語・文法の違いから考える英語プレゼンテーションのコツ 生放送中

売れるショップにするために顧客の購入パターンを知る-BASE(第ニ回目:運営編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
売れるショップにするために顧客の購入パターンを知る-BASE(第ニ回目:運営編)
第1回:2014年3月20日公開 01:00:00

売れるショップにするために顧客の購入パターンを知る-BASE(第ニ回目:運営編)

受講する無料

ネットショップで売上をあげるには、購入者の立場にたった運用が必要です。

ネットショップというのは実店舗と違い、お客様がどのような反応をしているか見えないもの。
なのでどういう形でおもてなしをすればいいかわかりづらいかもしれません。
あなたのお客様はどのようなプロセスでショップを知り、商品を選び、購入をしているか考えてみたことはありますか?今回の授業を通して共に考えてみましょう。


--この授業で学べること
・お客様があなたのショップで商品を購入する8つのプロセス
・お客様が購入意欲がわくポイント
・ショップへのリピートしてもらう方法

12回におよぶ講座の第2回目は【運営編】として、ショップの運営をより効果的に行っていく方法をご紹介。
改めて購入者の立場にたって考えることで、ショップ改善のポイントが学べます。

【第1回】ネットショップを起ち上げるために大切にすべき3つのこと(開設編)
【第2回】売れるショップにするために顧客の購入パターンを知る(運営編)
【第3回】あなたのネットショップに来てもらうための集客手段とは?(集客編)

授業一覧
売れるショップにするために顧客の購入パターンを知る-BASE(第ニ回目:運営編)
2014年3月20日公開
01:00:00
ネットショップで売上をあげるには、購入者の立場にたった運用が必要です。

ネットショップというのは実店舗と違い、お客様がどのような反応をしているか見えないもの。
なのでどういう形でおもてなしをすればいいかわかりづらいかもしれません。
あなたのお客様はどのようなプロセスでショップを知り、商品を選び、購入をしているか考えてみたことはありますか?今回の授業を通して共に考えてみましょう。


--この授業で学べること
・お客様があなたのショップで商品を購入する8つのプロセス
・お客様が購入意欲がわくポイント
・ショップへのリピートしてもらう方法

12回におよぶ講座の第2回目は【運営編】として、ショップの運営をより効果的に行っていく方法をご紹介。
改めて購入者の立場にたって考えることで、ショップ改善のポイントが学べます。

【第1回】ネットショップを起ち上げるために大切にすべき3つのこと(開設編)
【第2回】売れるショップにするために顧客の購入パターンを知る(運営編)
【第3回】あなたのネットショップに来てもらうための集客手段とは?(集客編)

担当の先生
この授業を受けたい(391人)
その他 319人

受けたい授業ランキング

もっと見る

新着の生放送授業

もっと見る

生放送授業への参加は無料です
Schooの会員登録および生放送授業への参加は無料です。生放送授業では先生に質問したり他のユーザーと一緒に楽しく学ぶことができます。
×