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商品を購入してもらうために大切なキャッチコピーの考え方-BASE(第四回目)

商品を購入してもらうために大切なキャッチコピーの考え方-BASE(第四回目)

2014年4月3日公開

60min

商品を購入してもらうために大切なキャッチコピーの考え方-BASE(第四回目)

おためし受講する(5分)無料

コース概要

写真と共に商品を魅力的に魅せるために必須なのがキャッチコピーです。

実際に顔を合わせて接客することができないネットショップでは、実店舗に比べてその価値を伝えることがさらに難しくなってきます。
なので、価値をしっかりとお客様に伝えるために商品説明文章や写真を確認してもらう必要がありますがそのために有効な手段がキャッチコピーです。

あなたのショップでは商品をより良く魅せるためにどんなキャッチコピーを設けていますか?
いくつかのポイントを押さえることで魅力的なキャッチコピーを作成することができます。

--この授業で学べること
・キャッチコピーを考えるときに意識するポイント
・魅力的なキャッチコピーを作るための考え方

今回の授業際にみなさんにもキャッチコピーを考えて頂きながら進める予定です。
実践を通して学んでいきますので、この授業を通して見つけたヒントをぜひご自身のショップでも活かしてください。

【第1回】ネットショップを起ち上げるために大切にすべき3つのこと
【第2回】売れるショップにするために顧客の購入パターンを知る
【第3回】あなたのネットショップに来てもらうための集客手段とは?
【第4回】商品を購入してもらうために大切なキャッチコピーの考え方
【第5回】あなたのネットショップに来てもらうための集客手段とは?

担当の先生

参加したい受講生 : 481

月額980円で、4,600本以上の授業が見放題

授業リスト

商品を購入してもらうために大切なキャッチコピーの考え方-BASE(第四回目)

2014年4月3日公開

60min.

写真と共に商品を魅力的に魅せるために必須なのがキャッチコピーです。

実際に顔を合わせて接客することができないネットショップでは、実店舗に比べてその価値を伝えることがさらに難しくなってきます。
なので、価値をしっかりとお客様に伝えるために商品説明文章や写真を確認してもらう必要がありますがそのために有効な手段がキャッチコピーです。

あなたのショップでは商品をより良く魅せるためにどんなキャッチコピーを設けていますか?
いくつかのポイントを押さえることで魅力的なキャッチコピーを作成することができます。

--この授業で学べること
・キャッチコピーを考えるときに意識するポイント
・魅力的なキャッチコピーを作るための考え方

今回の授業際にみなさんにもキャッチコピーを考えて頂きながら進める予定です。
実践を通して学んでいきますので、この授業を通して見つけたヒントをぜひご自身のショップでも活かしてください。

【第1回】ネットショップを起ち上げるために大切にすべき3つのこと
【第2回】売れるショップにするために顧客の購入パターンを知る
【第3回】あなたのネットショップに来てもらうための集客手段とは?
【第4回】商品を購入してもらうために大切なキャッチコピーの考え方
【第5回】あなたのネットショップに来てもらうための集客手段とは?

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