商品を購入してもらうために大切なキャッチコピーの考え方-BASE(第四回目)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
商品を購入してもらうために大切なキャッチコピーの考え方-BASE(第四回目)
第1回:2014年4月3日公開 01:00:00

商品を購入してもらうために大切なキャッチコピーの考え方-BASE(第四回目)

受講する無料

写真と共に商品を魅力的に魅せるために必須なのがキャッチコピーです。

実際に顔を合わせて接客することができないネットショップでは、実店舗に比べてその価値を伝えることがさらに難しくなってきます。
なので、価値をしっかりとお客様に伝えるために商品説明文章や写真を確認してもらう必要がありますがそのために有効な手段がキャッチコピーです。

あなたのショップでは商品をより良く魅せるためにどんなキャッチコピーを設けていますか?
いくつかのポイントを押さえることで魅力的なキャッチコピーを作成することができます。

--この授業で学べること
・キャッチコピーを考えるときに意識するポイント
・魅力的なキャッチコピーを作るための考え方

今回の授業際にみなさんにもキャッチコピーを考えて頂きながら進める予定です。
実践を通して学んでいきますので、この授業を通して見つけたヒントをぜひご自身のショップでも活かしてください。

【第1回】ネットショップを起ち上げるために大切にすべき3つのこと
【第2回】売れるショップにするために顧客の購入パターンを知る
【第3回】あなたのネットショップに来てもらうための集客手段とは?
【第4回】商品を購入してもらうために大切なキャッチコピーの考え方
【第5回】あなたのネットショップに来てもらうための集客手段とは?

授業一覧
商品を購入してもらうために大切なキャッチコピーの考え方-BASE(第四回目)
2014年4月3日公開
01:00:00

写真と共に商品を魅力的に魅せるために必須なのがキャッチコピーです。

実際に顔を合わせて接客することができないネットショップでは、実店舗に比べてその価値を伝えることがさらに難しくなってきます。
なので、価値をしっかりとお客様に伝えるために商品説明文章や写真を確認してもらう必要がありますがそのために有効な手段がキャッチコピーです。

あなたのショップでは商品をより良く魅せるためにどんなキャッチコピーを設けていますか?
いくつかのポイントを押さえることで魅力的なキャッチコピーを作成することができます。

--この授業で学べること
・キャッチコピーを考えるときに意識するポイント
・魅力的なキャッチコピーを作るための考え方

今回の授業際にみなさんにもキャッチコピーを考えて頂きながら進める予定です。
実践を通して学んでいきますので、この授業を通して見つけたヒントをぜひご自身のショップでも活かしてください。

【第1回】ネットショップを起ち上げるために大切にすべき3つのこと
【第2回】売れるショップにするために顧客の購入パターンを知る
【第3回】あなたのネットショップに来てもらうための集客手段とは?
【第4回】商品を購入してもらうために大切なキャッチコピーの考え方
【第5回】あなたのネットショップに来てもらうための集客手段とは?

担当の先生
この授業を受けたい(477人)
その他 406人

受けたい授業ランキング

もっと見る

新着の生放送授業

もっと見る

生放送授業への参加は無料です
Schooの会員登録および生放送授業への参加は無料です。生放送授業では先生に質問したり他のユーザーと一緒に楽しく学ぶことができます。
×