4/19(Fri)

今日の生放送

Golden Schoo Week 2021開催!

6/14(月)まで期間限定、今だけ無料で受講できる人気授業をご紹介いたします。
Schoo(スクー)では緊急事態宣言の間、一部の録画授業を無料公開中です。

オンライン学習を通して、私たちが出来ることはないかと考え、Schooでは一部の録画授業を無料公開いたしました。
少しでも皆様のスキルアップや明日への手助けになれば幸いです。

 

※視聴には無料会員登録が必要です。
   会員登録(無料)はこちら


大人気授業一挙公開!Schoo the BEST

30歳までに知っておきたい経済の知識

博報堂スピーチライターが教える 言葉が「思いつかない」「まとまらない」「伝わらない」がなくなる授業

心をつかむ超言葉術

Schooで大人気の3授業を一挙公開中!
Schooに来たことある方なら一度はみておくべき、名作授業が無料で受講できます。 この機会にぜひご視聴ください。

詳細: https://schoo.jp/news/2021/2021-04-21


 

できる社会人になるスキル特集!

明日から使える「ノーコード」で業務改善

30歳までに知っておきたい経済の知識

「データ分析人材」になるためには?〜思考フレームワークを学ぶ〜

基礎から学ぶUXライティング

科学的に証明されているズルイ資料作成のポイント

ビジネスで使える賢い心理学

これからの時代に必要なスキルとは?
Schooでは「未来のポータブルスキルとは何か」を考え、ビジネスマンが学んでおくべき授業を取り揃えています。
今回は厳選された授業を無料公開!今だからこそ、Schooで一緒に学んでみませんか?

 

 

詳細: https://schoo.jp/news/2021/2021-04-22


 

知ってると知らないじゃ大違い 教養特集!

歴史を遡って「現在」を理解する 〜”逆行型”歴史学習 NOWON 〜

教養としての「社会課題」入門シリーズ

その悩み、哲学者がすでに答えを出しています

テーマパークで学ぶビジネスの教科書

客観的認識で自己成長できる「メタ認知」入門

教養として知っておきたい万葉集〜恋歌から紐解く心の動き〜

知ってると知らないじゃ物の見え方が変わってくる?
Schooでは大人の教養として多数の授業を取り揃えております。今回は過去1年間で人気の授業をピックアップ! ぜひこの機会にワンランク上のビジネスパーソンを目指してみてはいかがでしょうか。

詳細: https://schoo.jp/news/2021/2021-04-23


 

明日誰かに話したくなる授業特集!

ラーメンですべてがわかるビジネス教室

漫画『弱虫ペダル』に学ぶ、メンバーの心に火をつけるリーダーシップ

サバイバル学 〜混迷時代の生存戦略〜 漫画家 三田紀房はなぜ常に第一線にいられるのか?

ギモンの法則 -不確かな未来を経済でひらく-

短いストーリーで共感を引き出す思考実験

アナタは何でできてるの!? 人気クリエイターに50の質問をしたらヒットの理由がわかりました!

Schooでは一風変わった角度から物事を見る、おもしろ授業も取り揃えております!
ぜひこの機会に今までの勉強とは違う、学びの新しい入口を体験してみてください。

詳細: https://schoo.jp/news/2021/2021-04-24