テクノロジーを使い価値を最大化する
明日をサバイブする仕事力をつける
アイデアを形にし未来を創造する
替えのきかない人間の役割を追求する
イノベーションの源泉となる力を育む
Schooをご利用になるには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 →JavaScriptの設定方法(参考)
8/18(Mon)
12:00 - 13:00
支援制度設計のヒントを企業事例から見つけよう 第3回
21:00 - 22:00
【見逃し配信】子育て中のメンバーがいる場合のマネジメントで大事なこと 第1回
大学卒業後、カナダでグラフィック/WEBデザインを学び日本に帰国。 大・中・小の制作会社で、数多くのブランドサイト/キャンペーンサイト/コーポレートサイトの企画制作に関わり、2012年10月にDeNAに入社。 現在、マーケティング本部マスコミュニケーション部にてDeNA.comなどWEBを中心としたDeNAのブランディングに携わる。
オウンドメディアを通じて、消費者とコミュニケーションを行うことの重要性を、DeNAの事例を元に、改めて考えたいと思います。
2014年1月17日放送