4/22(Thu)
2014年1月17日公開
60min
オウンドメディアを通じて、消費者とコミュニケーションを行うことの重要性を、DeNAの事例を元に、改めて考えたいと思います。
企業はユーザーとオウンドメディアを通じてコミュニケーションした結果として、売上貢献のみならずブランドイメージを向上させたり、ロイヤリティを向上させたりすることを求められております。
今回はどのように企業が、コミュニケーションを「デザイン」するのか、 さらにブランドのイメージをどう「デザイン」するのかその方法に踏み込みます。
皆さんからの意見も生放送で伺いながら、 一緒に「オウンドメディアのデザイン」について考えましょう。
2014年1月17日公開
60min.
オウンドメディアを通じて、消費者とコミュニケーションを行うことの重要性を、DeNAの事例を元に、改めて考えたいと思います。
企業はユーザーとオウンドメディアを通じてコミュニケーションした結果として、売上貢献のみならずブランドイメージを向上させたり、ロイヤリティを向上させたりすることを求められております。
今回はどのように企業が、コミュニケーションを「デザイン」するのか、 さらにブランドのイメージをどう「デザイン」するのかその方法に踏み込みます。
皆さんからの意見も生放送で伺いながら、 一緒に「オウンドメディアのデザイン」について考えましょう。
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