1/22(Fri)
2014年7月9日公開
60min
Flash Professional(Flash Builder)を使ってAndroidやiPhoneで動作するAIRアプリを作成する方法をレクチャーします。
注目のクロスプラットフォーム、UnityやCocos-2dxとの比較や、最新のSDK AIR14.0で実際開発する際のデバッグ手法、開発を進めていく上でのノウハウをGeNERACE CTO村松氏と、Aimingの廣岡氏を招きディスカッション形式で進行します。
・Unity,Cocos-2dxと比べたメリット・デメリット
・Adobe AIRの開発環境の構築
・開発を進めていく上でのノウハウ
・課金やPUSH通知をAirでおこなう方法(ANEのTIPS)
・Flashは触ったことがあるけど、AIRは触ったことがないFlash開発者
・Unity,Cocosなど多様化するゲーム開発のSDKの中でAIRという選択も考えてみたいゲーム開発者
2014年7月9日公開
60min.
Flash Professional(Flash Builder)を使ってAndroidやiPhoneで動作するAIRアプリを作成する方法をレクチャーします。
注目のクロスプラットフォーム、UnityやCocos-2dxとの比較や、最新のSDK AIR14.0で実際開発する際のデバッグ手法、開発を進めていく上でのノウハウをGeNERACE CTO村松氏と、Aimingの廣岡氏を招きディスカッション形式で進行します。
・Unity,Cocos-2dxと比べたメリット・デメリット
・Adobe AIRの開発環境の構築
・開発を進めていく上でのノウハウ
・課金やPUSH通知をAirでおこなう方法(ANEのTIPS)
・Flashは触ったことがあるけど、AIRは触ったことがないFlash開発者
・Unity,Cocosなど多様化するゲーム開発のSDKの中でAIRという選択も考えてみたいゲーム開発者
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