4/27(Sat)

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ひろおか としゆき

廣岡 聡之

株式会社Aimingエンジニア

1986生まれ、大阪出身、東京在住。 21歳でコミュニティーエンジン株式会社に入社しコンシューマゲーム・オンラインゲームや通信ミドルウェアの開発に携わる。 その後、主にオンラインゲームを中心として、Unity, Flash, HTML5 などのクライアントサイド技術、ソケット通信から Ruby on Rails のようなウェブフレームワークに至るまで様々な技術を経験。 現在は株式会社Aimingでブラウザゲームやスマホゲームの開発に携わる。

廣岡 聡之

担当のコース

Unity,Cocos-2dx,AIRを徹底比較! Flash Professional(Flash Builder)を使ってAndroidやiPhoneで動作するAIRアプリを作成する方法をレクチャーします。 注目のクロスプラットフォーム、UnityやCocos-2dxとの比較や、最新のSDK AIR14.0で実際開発する際のデバッグ手法、開発を進めていく上でのノウハウをGeNERACE CTO村松氏と、Aimingの廣岡氏を招きディスカッション形式で進行します。 この授業で学べる事 ・Unity,Cocos-2dxと比べたメリット・デメリット ・Adobe AIRの開発環境の構築 ・開発を進めていく上でのノウハウ ・課金やPUSH通知をAirでおこなう方法(ANEのTIPS) こんな方におすすめ! ・Flashは触ったことがあるけど、AIRは触ったことがないFlash開発者 ・Unity,Cocosなど多様化するゲーム開発のSDKの中でAIRという選択も考えてみたいゲーム開発者

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