テクノロジーを使い価値を最大化する
明日をサバイブする仕事力をつける
アイデアを形にし未来を創造する
替えのきかない人間の役割を追求する
イノベーションの源泉となる力を育む
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9/27(Wed)
12:00 - 13:00
アナウンサーが教える 伝わる声を育む習慣 第2回
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20:00 - 21:00
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デザインプロセスの秘伝レシピ 第2回
1988年生まれ。立教大学現代心理学部映像身体学科卒業。在学中に有限責任事業組合を設立、映像制作受託事業や映画制作を行う。2011年よりnanapiに入社し、動画や記事のコンテンツ制作、営業企画を経て、現在はマーケティング業務と動画関連事業を担当。
この授業では、Webマーケティングを行う際に必要な3つの要素、【企画】【集客】【グロース】について、10万件以上もの生活の知恵が集まる情報サイトnanapiがこれまで培ってきた経験を元にノウハウやポイントをお伝えします。
2015年1月25日放送
この授業では、Webマーケティングを行う際に必要な3つの要素、【企画】【集客】【グロース】について、10万件以上もの生活の知恵が集まる情報サイトnanapiがこれまで培ってきた経験を元にノウハウやポイントをお伝えします。 第1回目の今回は、【企画】『Webマーケティングの考え方』と『企画』の2つの軸でお話しします。 ■考え方 …Webマーケティングとは何か?という点から、マーケティング業務を効果的に推進するための考え方などを共有します。 ■企画 …マーケティング業務における「リサーチ」にフォーカスした内容です。リサーチの始まり〜終わりまでの考え方と、ケーススタディを通してのリサーチテクニックを解説します。 全3回の授業を通して、nanapi流のWebマーケティングを身に付けてください。 【nanapiのWebマーケティング特訓カリキュラム一覧】 第1回:企画〜心得、考え方 第2回:集客(外部へのマーケティング)〜広告等の ユーザ獲得施策、SEO 第3回:グロース(内部でのマーケティング)〜データ 解析、アクセス解析、自動広告