テクノロジーを使い価値を最大化する
明日をサバイブする仕事力をつける
アイデアを形にし未来を創造する
替えのきかない人間の役割を追求する
イノベーションの源泉となる力を育む
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第1回では売上を上げるために必要なマインドと、どういった心構えが大切かセールスフォースの事例を使って学びます。
「毎月目標数値に追われている…」
「なぜ自分が達成できているのか、いないのか体系的に考えたことがない」
「売り上げを上げるために必要なマインドなど他社の事例を含めて知りたい」
そんな方にオススメの授業です。
毎月目標数値に追われている営業担当
株式会社セールスフォース・ドットコム 第一営業部 部長
株式会社セールスフォース・ドットコム コマーシャル営業 第二営業本部 第一営業部 部長 外資系ITインフラ企業を経て、2012年にセールスフォース・ドットコムに入社。 4年間、大企業の担当営業を経験した後、2016年に中小企業の営業部長に就任。
スクー放送部