4/20(Sat)
広告代理店で働く新卒から若手営業職向けのヒアリングから提案までの実践的な広告営業研修パッケージです。
講座名 | 受講状況 | 学習目安 |
---|---|---|
セプテーニ式広告出稿実践カリキュラム -ヒアリング編- | 1時間 30分 | |
第1回 広告主からのオリエンテーションの受け方 | 未受講 | 50分 |
第2回 広告主のKPIの把握 | 未受講 | 40分 |
セプテーニ式広告出稿実践カリキュラム -スタッフィング編- | 45分 | |
第1回 スタッフィングの方法 | 未受講 | 45分 |
セプテーニ式広告出稿実践カリキュラム -プレゼンテーション準備編- | 3時間 10分 | |
第1回 提案内容の設計方法 | 未受講 | 50分 |
第2回 メディアプランニング | 未受講 | 50分 |
第3回 プランニングシートの作成方法 | 未受講 | 40分 |
第4回 企画提案書の作り方 | 未受講 | 50分 |
セプテーニ式広告出稿実践カリキュラム -プレゼンテーション編- | 2時間 40分 | |
第1回 企画提案の実践フロー | 未受講 | 40分 |
第2回 成約率を上げるクロージングの方法 | 未受講 | 60分 |
第3回 好かれる営業のコミュニケーション術 | 未受講 | 60分 |