5/9(Thu)
カスタマーサクセスの基本について学べるCS研修パッケージです。カスタマーサクセスの基本概念や顧客との向き合い方、組織の立ち上げ方や目標設定方法などを学ぶことができます。
講座名 | 受講状況 | 学習目安 |
---|---|---|
カスタマーサクセス -お客様とより良い関係を築くための基本と実践- | 3時間 | |
第1回 なぜカスタマーサクセスが注目されているのか | 未受講 | 60分 |
第2回 カスタマーサクセスのためのプロセス作り | 未受講 | 60分 |
第3回 カスタマーサクセス組織の「目標とキャリア」 | 未受講 | 60分 |
The Model Academia 2020 vol.5 | 1時間 30分 | |
第1回 カスタマーサクセス編 | 未受講 | 90分 |