
12/8(Mon)

カスタマーサクセスの基本について学べるCS研修パッケージです。カスタマーサクセスの基本概念や顧客との向き合い方、組織の立ち上げ方や目標設定方法などを学ぶことができます。
| 講座名 | 受講状況 | 学習目安 |
|---|---|---|
| カスタマーサクセス -お客様とより良い関係を築くための基本と実践- | 3時間 | |
| 第1回 なぜカスタマーサクセスが注目されているのか | 未受講 | 60分 |
| 第2回 カスタマーサクセスのためのプロセス作り | 未受講 | 60分 |
| 第3回 カスタマーサクセス組織の「目標とキャリア」 | 未受講 | 60分 |
| The Model Academia 2020 vol.5 | 1時間 30分 | |
| 第1回 カスタマーサクセス編 | 未受講 | 90分 |