
12/8(Mon)

カスタマーサポートのリーダー育成を目的としたカリキュラムです。
顧客満足度を向上させる上で大切なカスタマーサポートについて、企業の成功事例なども踏まえながら学べる内容となっています。
| 講座名 | 受講状況 | 学習目安 |
|---|---|---|
| カスタマサポートの基礎 メルカリ編 | 4時間 | |
| 第1回 カスタマサポートの役割とチームの育て方 メルカリ編 | 未受講 | 60分 |
| 第2回 カスタマサポートの対応と顧客満足度 メルカリ編 | 未受講 | 60分 |
| 第3回 カスタマサポートの体制構築とKPI設定 メルカリ編 | 未受講 | 60分 |
| 第4回 スタートアップCS担当によるカスタマサポートの極意 | 未受講 | 60分 |
| カスタマーサクセス -お客様とより良い関係を築くための基本と実践- | 3時間 | |
| 第1回 なぜカスタマーサクセスが注目されているのか | 未受講 | 60分 |
| 第2回 カスタマーサクセスのためのプロセス作り | 未受講 | 60分 |
| 第3回 カスタマーサクセス組織の「目標とキャリア」 | 未受講 | 60分 |