デザイン業界で培われてきた、サービス企画・設計のための手法「サービスデザイン」について学ぶことができるサービスデザイン研修カリキュラムです。
サービスデザイン思考の5つの原則から、カスタマージャーニーマップ、サービスブループリントなどのキーワードとともに解説します。
講座名 | 受講状況 | 学習目安 |
---|---|---|
サービスデザイン入門 | 5時間 | |
第1回 サービスデザイン入門 -1回目- | 未受講 | 60分 |
第2回 サービスデザイン入門 -2回目- | 未受講 | 60分 |
第3回 サービスデザイン入門 -3回目- | 未受講 | 60分 |
第4回 サービスデザイン入門 -4回目- | 未受講 | 60分 |
第5回 サービスデザイン入門 -5回目- | 未受講 | 60分 |