たけうち てつや

竹内 哲也

株式会社アイレップ

株式会社アイレップ ソリューションセールス・コンサルティング本部 ソリューションセールス局 局長 NTTデータ、コーポレイトディレクション等を経て、2014年にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)株式会社に入社。 SI会社やコンサルティング会社での経験を踏まえ、「ストラテジー」、「マーケティング」、「テクノロジー」、「オペレーション」の4つの視点から、広告主のデジタルマーケティングを統合的に支援する業務に取り組む。 2018年よりアイレップも兼務し、グループ全体のソリューション事業を包括的に牽引する。専門分野は事業開発。 早稲田大学政経学部卒

竹内 哲也

登壇している授業のカテゴリー・関連タグ

担当のコース

デジタルマーケティングを統合的に推進する立場にある事業責任者(CMO、CDO、推進室長など)の方を対象に、何(What)をどのように(How)進めていけばいいか、戦略から運用に落とし込むまでの導入ステップや、課題を整理するための分析フレームワークなど、業務に役立つメソッドを学ぶことができます。   コース全体の内容、竹内先生の自己紹介はこちらからご確認ください。

担当の授業一覧 全3授業