PREMIUM
スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
デジタルマーケティングを統合的に推進する立場にある事業責任者(CMO、CDO、推進室長など)
チャプター
-
オープニング
05:18 -
【Customer(顧客)を理解する】
22:39 -
【Channelを理解する】
12:47 -
【Creative/Contentsを理解する】
07:39 -
【Communicationを理解する】
08:35 -
まとめ
-
グラフィック推計分析は、どんなソフトを使っているのでしょうか?
01:35 -
Audience OneはCDPに当たりますか?
30:42 -
コンテンツとは何を指していますか?広告クリエイティブのことでしょうか?
01:00 -
会員登録なしの場合は、アンケートなどで集計・分析するのですか?
01:03 -
TVCMなどのようなブランド認知の効果測定はどのようにすればよいのでしょうか?
00:58 -
DatoramaやTableauで使う場合も何かしら結合させるためのキーが必要だと思いますが、その場合はどうするんでしょう?cookieID?
00:41 -
携帯でアプリを起動すると裏で広告が複数立ち上がる問題が出てますが、何か対策されていますか?