chevron_left

統合デジタルマーケティング入門

PREMIUM

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 63

授業の概要

第二回では、Customer、Channel、Creative/Contents、Communicationの4つの分析フレームワークについて解説します。

 

■アジェンダ 

【Customer(顧客)を理解する】

顧客理解の重要性と、具体的なカスタマー分析手法に関して理解する。

 

【Channelを理解する】

カスタマージャーニーの作り方と使い方を理解する。

 

【Creative/Contentsを理解する】

クリエイティブ/コンテンツを取り巻く環境変化を理解し、想定課題を整理する。

 

【Communicationを理解する】

コミュニケーション戦略の全体像を理解し、各施策と想定される課題を整理する。

こんな人にオススメ

デジタルマーケティングを統合的に推進する立場にある事業責任者(CMO、CDO、推進室長など)